2017-10



有効活用

おれな、銀行に預けてた金の3分の1、どこかに落としたみたいなんだ。
稼ぎ場所なんて聖堂バイトくらいしかないから無駄遣いしてたらあっという間に無くなっちまう。どこかの渋赤さんみたくセレブでブルジョアだったら、そんなもん1円落とすような感覚なんだろうけどよ。
だからもうおれ悲しくて悲しくて一人で悲しくて寂しくて、

mabinogi_2011_06_23_002.jpg


犬「おいそのローブどうした」
私「さっきそこで買った」
犬「買うより先に潜れ。話はそれからだ」
私「いやだってこれ出るのアルビHD上級っていうやん、そんなんおれ行かれへんわ」


まず通行証手に入らないしな、持ってても行く人いないしな、その前にローブ出ないだろうしな。出してもきっと最低値な気がしてならない。
因みに買ったのは3-3、だから後悔はしていない。まぁ効果発動させる為に他も揃えないといけないんだけど、そんな急いで無いから銀行乙る事はない…と思いたい。


通常運転

おはよう、こんにちは、こんばんは。早速サボリ魔になってるねヴぃすきおです。
ネタがないだとか戻ってきたらSS撮れない状況になってたとか絶対ねえから。再インストめんどくせえとかそんなの絶対ry
まあメンテ中にやるんですがね。

そんでもって大分前にイシュから頼まれてたの出来たんで適当に置いておきます。
mabi_FL_01.jpg

最近会ってないから分からんが、こんな感じだったと思う。多分。
そしてナチュラルに帽子の羽描き忘れた。

描けと言われた気がしたので

落書きでもいいって言われたから本当に落書き投下するよ!

hum.jpg

誰得のハムサンドさん。何?ハムレットだって?どっちでもいいがな。
相変わらずの低スペ乙PCなので、ムービーバグってラストどうなったか知りません。まあストーリー知ってるから悲しくはないんだぜ。それよりタル、タラで止まっちまう方が悲しいんだぜ。

ちなみにねヴぃさん、真面目に頑張ればprf画のような落書きよりマシな絵は描けます。それ以上はむりぽです。誰か画力ください。

リンク追加

ギルドの方々のブログ4件追加しました。
報告?んなもんチキンには無理ですできません。

笑うがいいさ

FLの3ヶ月復帰よりマシだよな!ということで引退宣言してから約1年後、結局戻ってきました。
ちくさんとも話してたんですが、やっぱりマビは戻ってきたくなるような何かがありますよね。運営はアレですが。まあ何処かで見かけたら宜しくお願いします。

そんでもってリンク整理しました。やっぱり居なくなってる人多くてFL欄イチゴカルピス状態、ハハッ。ねヴぃすきおさんにしては珍しくギルド入ったから寂しくねえよ!
でも渋赤さん居ないとなんかボケというか天然さが欠けるのでinしてほしいなとか思ったり。スカイプあるじゃないかとかそういうのは聞きません、聞こえません。

とりあえず新しいprf絵作るとします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nevischio

Author:nevischio
ただいま。

最近の記事

最近のコメント

お友達

このブログをリンクに追加する

お役立ち&趣味系

